« Who'd You Do? … ついクリックしてしまう不思議 | トップページ | Pit Babes F1 by F1GrandPrix.it »

2007年6月22日 (金)

motoGPニュースフィードリーダー … motoGPのニュースを逃さずチェック!


 今回も拙作のガジェットです。F1版に続いて今度はmotoGPのニュースフィードを集めてみました。

 トーチュウ、インテリマーク、Autosport、Crash.Net、中野真矢ブログのRSSを取得して新しいものから順に表示します。リンクの色を見ることで新着記事を欠かさずチェックすることができます。
 上部のニュースサイトの名前をクリックするとそのニュースだけの表示に切り替わります。

 F1も面白いのですが、政治的な動きが多すぎるし、ちょっとややこしすぎますよね。その点motoGPはオーバーテイクも多くて一つのレースだけでも十分楽しめると思います。またライダーの動きが外から見えているのも魅力の一つかもしれませんね。

|

« Who'd You Do? … ついクリックしてしまう不思議 | トップページ | Pit Babes F1 by F1GrandPrix.it »

モータースポーツ系ガジェット」カテゴリの記事

拙作ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Who'd You Do? … ついクリックしてしまう不思議 | トップページ | Pit Babes F1 by F1GrandPrix.it »