« motoGPニュースフィードリーダー … motoGPのニュースを逃さずチェック! | トップページ | F1 News Feed Reader(英語版) … F1ニュースの英語サイトをチェック »

2007年6月23日 (土)

Pit Babes F1 by F1GrandPrix.it


 Pit Babes F1 by F1GrandPrix.itはF1のグリッドガールの写真をランダムに表示するガジェットです。

 このガジェットを見て拙作飛行機証拠写真集を思いつきました。そういうわけで私が大変感謝しているガジェットです。

 飛行機証拠写真集ですが、先日大幅改造を行いました。といっても見た目は同じなんですが、写真の表示にGoogleのキャッシュを利用させて貰って我がサーバーの負荷を軽減させることができました。またランダムに30枚の写真のデータをRSSで出力するようにして、Googleが見に来てくれる数時間毎に異なる30枚をガジェットに送るようしました。その30枚の中からガジェットを表示する度にランダムに1枚を表示するようにしています。<<>>をクリックするとその30枚の中の前後の写真を表示するようになっています。30枚に飽きたら数時間後に再び開いてみてください。

|

« motoGPニュースフィードリーダー … motoGPのニュースを逃さずチェック! | トップページ | F1 News Feed Reader(英語版) … F1ニュースの英語サイトをチェック »

セクシー系ガジェット」カテゴリの記事

モータースポーツ系ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« motoGPニュースフィードリーダー … motoGPのニュースを逃さずチェック! | トップページ | F1 News Feed Reader(英語版) … F1ニュースの英語サイトをチェック »