« Site Page Rank … ページランクを調べるのにIEが不要に | トップページ | RSSタブ表示3個 … 省スペースRSSリーダーガジェット »

2007年6月17日 (日)

飛行機証拠写真集 … 飛行機の写真をランダムに表示するガジェット

これは私が作ったガジェットです。私が撮ってきた飛行機の写真をランダムに表示するだけなのですが、アクセス状況やコメントを見ていると意外と好評なようで驚いています。

現在九州・山口の空港を中心に撮影した数百枚の写真から表示しています。飛行機に興味を持つようになってまだ一年ちょっとで腕も機材もひどいものなのですが、今後も少しずつでも写真を増やしていきたいと思っています。

ガジェットの方も画像をGoogleがキャッシュしてくれる仕組みがあるようなので可能ならサーバーの負荷を減らすために近いうちに作り直してみようと思っています。

|

« Site Page Rank … ページランクを調べるのにIEが不要に | トップページ | RSSタブ表示3個 … 省スペースRSSリーダーガジェット »

拙作ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Site Page Rank … ページランクを調べるのにIEが不要に | トップページ | RSSタブ表示3個 … 省スペースRSSリーダーガジェット »