カテゴリー「セクシー系ガジェット」の2件の記事

2007年6月23日 (土)

Pit Babes F1 by F1GrandPrix.it


 Pit Babes F1 by F1GrandPrix.itはF1のグリッドガールの写真をランダムに表示するガジェットです。

 このガジェットを見て拙作飛行機証拠写真集を思いつきました。そういうわけで私が大変感謝しているガジェットです。

 飛行機証拠写真集ですが、先日大幅改造を行いました。といっても見た目は同じなんですが、写真の表示にGoogleのキャッシュを利用させて貰って我がサーバーの負荷を軽減させることができました。またランダムに30枚の写真のデータをRSSで出力するようにして、Googleが見に来てくれる数時間毎に異なる30枚をガジェットに送るようしました。その30枚の中からガジェットを表示する度にランダムに1枚を表示するようにしています。<<>>をクリックするとその30枚の中の前後の写真を表示するようになっています。30枚に飽きたら数時間後に再び開いてみてください。

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

Who'd You Do? … ついクリックしてしまう不思議


「Who'd You Do?」は投稿された2枚の写真からどちらが好みかを選んでクリックすると投票結果が表示されるガジェットです。写真は男女両方、男性のみ、女性のみから選べるようになっています(私はもちろん女性のみを選択)。クリックすると投票結果のグラフが表示されて世間と自分の好みとのズレ?がわかるかも。

このガジェット、ついクリックしてしまうのでかなりのアクセスを稼いでいるのではないでしょうか。

| | コメント (0)